アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
pika_teka land ブログ版
ブログ紹介
歳:今年前厄
趣味:ジョギング・旅行
家族:親父(○○歳)・お袋(○○歳)・かみさん(歳は口が裂けても言えない)・娘二人(6歳・2歳)
性格:お祭り好きでお人好し???

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スギッチ
昨日、御所野のジャ○コに行ったら、セントラルコートでこんなもの配ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 23:52
つつじ
千秋公園のつつじが見頃になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 00:27
いよいよ明日
東京マラソンのスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 22:24
東京マラソン
家庭の事情で出られなくなってしまいました。 泣く泣く断念です・・・残念・・・でも、来年は必ず・・・ って、当選するかどうかわかりませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 22:31
熊肉
いやはや2ヶ月ぶりの書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 20:40
東京マラソン
なんと、当選しちゃいました! あの競争率だったので、半ばあきらめていたのですが・・・ かなり大きな目標ができました。 少しずつ、ゆっくりと練習を積んでいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/06 00:33
駄作
今夜も桜の当番だったので、ちょいと巡回がてら夜桜の撮影に挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:23
ミーハー???
一昨日、とあるイベント会場で、アジアのスーパースター「フービン(胡兵)さん」に会うことができました! しったげ背が高くって、いい男でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:05
千秋公園開花!
今日は家族で行ってきました!! 千秋公園、今日開花宣言です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/23 17:42
千秋公園
桜まつりが始まっています! が、20日の日には雪が降ったりと、まだ開花宣言には至ってません。 (秋田市の開花宣言はあったのですが・・・例年千秋公園は数日遅れます) 20日の千秋公園↓雪、わかるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 01:03
幼稚園初日
今日は初めて園バスに乗っての登園。 もちろんお母さんは家の前でお見送りです。 どうなることやらと思っていましたが、親の心配をよそに「アンパンマンごっこ」や「おままごと」で遊び、おやつの時間にお煎餅を食べてご機嫌で帰宅したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:06
入園式
平成15年元旦生まれの下の娘、身体は小さいものの今日から幼稚園に入園です。 初めて袖を通した園服・・・ちょろちょろ動くとまるで園服が歩いているようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 23:19
春の装い
今日は一日大忙し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 20:15
冬に逆戻り???
今朝起きてみると・・・一面銀世界!! せっかく雪がとけた屋根にまた雪が・・・ 昨日はあんなに暖かかったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 08:15
ひな祭り
今日はお雛様の日ですね。 今年は1月に親戚で不幸があったので、雛人形は飾れなかったのですが、上の子が学校から帰るなり折り紙でなにやら夢中に作っていました。 できあがったのは、なんと「お内裏様とお雛様」。 今日はいつも行くケーキ屋さんでせめてケーキだけでもとGETしていたので、ささやかですが「ひな祭り」をお祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 22:52
雪の動物園
日曜日、近くの大森山動物園に行ってきました。 今年から、1、2月の土日祝日、「雪の動物園」として開園しています。 3時間ですが、エサやり体験やまんまタイムなどで走り回っているうちにあっという間に閉園時間になってしまいました。 動物達はなんだかとっても元気でした。 話題のレッサーパンダも雪の上を列を作って行進してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 23:44
やまはげ
昨夜、私の住む地区で行われ、私も世を忍ぶ姿から本来の姿に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/01/09 07:56
クリスマスパーティ
今年は大雪の中、23日は友人家族とパーティーでした。 子供達も大人達も楽しみすぎ??? どうやら毎年の恒例行事になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 11:42
光のページェント
今年も「かなり無理して」行ってきました!! 何が無理をしたかというと、全国的に記録的寒波。 いつ高速が通行止めになってもおかしくない状況でしたが、今回を逃すと妄念末まで予定がびっしり・・・ある程度覚悟を決めて仙台入り。 17日の仙台は暖かく、完全防備で行ったので、寒さはほとんど感じませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 22:36
七五三
昨日は雨でした・・・ が、日曜日の大安で神社は結構なお参りの人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 06:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

pika_teka land ブログ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる