pika_teka land ブログ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 光のページェント

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も「かなり無理して」行ってきました!!
何が無理をしたかというと、全国的に記録的寒波。
いつ高速が通行止めになってもおかしくない状況でしたが、今回を逃すと妄念末まで予定がびっしり・・・ある程度覚悟を決めて仙台入り。
17日の仙台は暖かく、完全防備で行ったので、寒さはほとんど感じませんでした。

17時30分の点灯式はもちろん真ん中の歩道に陣取り・・・点灯の瞬間・・・何度味わってもいいですね。

翌日は仙台も時々吹雪くあいにくの天気。
予定をさらに早め、昼前に出発しました。
道中速度規制はあったものの、無事帰ってきました!!

すでにまた行きたいと言っている人が・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光のページェント pika_teka land ブログ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる