pika_teka land ブログ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン

<<   作成日時 : 2006/10/06 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

なんと、当選しちゃいました!
あの競争率だったので、半ばあきらめていたのですが・・・
かなり大きな目標ができました。
少しずつ、ゆっくりと練習を積んでいきます。

大都会のど真ん中を私のようなヘナチョコランナーが走ることができる機会、なかなかりません。

落選の方の法が多い中、走りたかった方の気持ちを心に刻み、ちょっとまじめに練習してみようと思っています・・・なんてまた三日坊主かな・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
東京マラソン当選おめでとうございます☆
時間はあるのでじっくりと練習して下さい♪
そして、東京を満喫してください☆

2006/10/06 23:11
約半年振りのblog更新楽しみにしてました!!
pikaさんマラソンに対しての取り組みは素晴らしいものがあると思います。
ウチの旦那にも見習ってもらいたいです。。。本当に。。。(切実。。。)
是非是非、頑張ってきてください!!
mackey
2006/10/11 11:31
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:08
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:14
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:43
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:20
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 11:53
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:42
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:31
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:20
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:10
プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ
2009/08/28 10:56
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:23
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:42
携帯アドのせておきました。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
あやか
2009/09/18 12:16
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン pika_teka land ブログ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる